九九ブログ

ランダムに組み合わせた二つの言葉をテーマに、四苦八苦しながら文字を綴る大学生たちのリレーブログです。ルールは以下参照→http://moco-grgrblog.hatenablog.com/entry/info

異性×殺られる

どうもこんにちは、しげると申します。あ、女です。華の女子大生です。

少し日焼けをしているだけでこのあだ名。白くなったら佐々木希って呼ばせてやる。

 

 

 

さて、始まりました九九ブログ

メンバー5人が適当に挙げた50の単語に番号をふって適当に引いた単語二つをテーマに適当に書き進めていく適当なブログです。異論は認める。

 

記念すべき最初のテーマはこれですどん!!!!

 

 

 

【異性】×【殺られる】

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

(誰だよ殺られるとかいう単語入れたやつ・・・)

 

 

 

さて、気を取り直して!

ひとまず殺られるをネットの辞書で調べてみたところ、「被害を受ける。また、殺されること」とのことでした。殺されることだけが殺られるではないのですね、被害を受けることもまた、殺られることになるのですね。初耳~。

とは言えクリスマスは毎年同性と狂ったようにピザやケーキを食べ漁る日だと認識していますし、バレンタインは日ごろの自分に感謝をこめてチョコレートを送る敬己の日だと信じて疑わない私は、特に異性と深く関わりがないため、被害を受けることもなければ殺されるようなことも(恐らく)ないのでございます。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にこれではメンバーに殺られそうなので妄想で話を進めていきましょう。

 

 

 

~どうせ殺られるならこんな殺り方でお願いします!!!~

 

 

 

その1

「イケメンに超絶ジャーマンスープレックス

 

 

い、痛い・・・!!!!が、しかし、ものの数秒だけでも後ろから抱きかかえられるのです!!!至福の瞬間もつかの間、すぐに地面に頭を打ちつけられます。できればコンクリートの上は避けていただきたい。

 

 

 

 

その2

「タクシー運転手に伝えた行き先と違うところに連れて行かれる」

 

 

「あの、言ったところと違うんですが」

「まぁ少し待っていてください」

そう言ってタクシー運転手は30分ほど車を走らせた。

着いた先は川辺。仕事終わりで辟易としていた私は運転手を怒鳴りつけた。

「まぁそう怒らないでください。ほら、見て」

運転手が指差した先に顔を上げると、そこにはたくさんの光の粒が舞っていた。

「蛍です。綺麗でしょう」

そう言うと運転手はすぐに発進しようとした。

「待って。もう少し、見ていたいんです」

私が窓の外を眺めながらそう言うと、運転手はゆっくりとブレーキを踏み、こう告げた。

「止まっている間も、料金発生しますよ」

 

 

 

何とロマンティックな殺り方でしょう。タクシー代はすべて自分持ちです。ちくしょう、惚れてまうやろ。とんだ被害の受け方ですね。

 

 

 

 

 

とまぁ、秋の夜長にこんなくだらないことを考えるのも、案外悪くないですよ。

ハッと現実に戻った際の虚無感に殺られます。

 

 

 

こんなところで終わりにしましょう。気になる次回のテーマはこれです!!!!

 

 

言葉×あの日の思い出

 

乞うご期待!